2014年4月14日月曜日

セリアの商品、英字のジッパーに朝ご飯。ジッパーの収納




毎朝私はフルーツグラノーラを食べています♪





いつもは購入時の袋にジッパーが付いているので
そのまま使用してましたが、

100円ショップセリアのジッパーにつめ替えました。




大きいサイズと小さいサイズを購入。

大きいサイズはグラノーラを入れると大きすぎたので、
小さいサイズに移し替えました♪





小さいサイズに入れても結構余裕があります(・∀・)


モノトーンが好きなので、

毎日食べるのが楽しくなりました♪




ジッパーはシンク下に無印良品のボックスを入れているので、

そこによく使う袋などを収納しています。




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ





Linkwithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...